新着情報・お知らせ> ☆BM3月分予約受付開始しました★

☆BM3月分予約受付開始しました★

2016.01.22

3月2日(水)13時~ベビーマッサージ教室開催します♪
予約の受付始まりました。
先着5名様までですので、ご予約はお早めにどうぞ★
1&2月はお休みさせて頂いたので、久しぶりの開催となります!
お電話でも受け付けておりますので、お気軽にお問い合わせ下さいね。

さて、もうすぐ10年に一度の寒波が来るとの事なので、あったか話題とのどのお話です★

最近、購入して良かったものは、GUのマシュマロフィールセット(ふわふわの部屋着)です。
すごく暖かくて、オススメです!
洗濯がかさばるのが難点ですが・・・可愛くて暖かいので許せます。

最近、乾燥してるせいか、のどをすぐやられてしまうので、そのたびに色々調べて実行していました。

1.やはり乾燥対策! 加湿・水分をこまめにとること・マスクをすることです!
  マスクは日中は使い捨てのもの、寝てるときはガーゼが良いようです。
2.のど周りを暖める!
  昔は無意識でタオルを首に巻いて(スポーツしてる時みたいに笑)寝てたのは良かったようです(笑)
  首回りが暖かいとゾクゾクしないので、熱があるときもオススメです!
3.食事は刺激物を避け、暖まるものを。
  大好きな辛いものはしばらく封印してました。

来週はまた雪が降るかもしれないとのことです!
皆さん、暖かくしてお過ごし下さい!

今回で2度目の購入となりますが、東区の名店「芳光」さんのわらびもち(上下)と真ん中は季節のお菓子です(すみません、名前忘れました。)わらびもちは真ん中にこしあんが入っていて、いままでのわらびもちとはひと味ちがうと思わせる逸品です★6~10月はわらびもちが溶けやすいので販売してないので、興味がある方は今のうちですよ~♪

 

< 記事の一覧へ